四分六で雑事が多

 天気予報やその模様との駆け引き以外、完全機械化で作業的なものは人の比ではないと感じる。

今日も天気悪し、それは自分にはヨシということ。
mytime、ホタル漢字と雑事と。もっと必死さをと思いながら、四分六かも。

 たまにココに座って畑を眺める。タバコはやめているから…何年か後、育ったではなく育てた自覚を感じたら似合わないがベルギービールで(ホワイト、シメイ・ブルーなんて…)そして思いつつも「収入」という単語が発生しない限り発泡酒というビールでもあったり(悲)

 本命は書体リリースだが、この小さな達成感も(アタマの)助けになっている。(自分は種を買って畝(うね)をつくって蒔いて水を与えただけであるが…。そして一通りは学習した方がいいのだろう! 今は まちがいだらけの永田農法で進行)