(月曜)晴れ…

←7:25の空(新宿/東京)
午前中の早めにどうしてもひとつ、それからは外付けハードディスク整理とバックアップや全体のデータ整理の完了のみに一日を。
午前中のひとつ、完了。一昨日、知人のブログにあった魚屋さんへの買い出し(というほどでもないが)。失敗した!。衣料店でトランクスを買って魚屋さんを聞きだしたが3、4件隣にあった。そして魚専門店「朝早くじゃないとないよ」って(嗚呼〜)。一度諦めたが、いただいたもの(自家製)が美味であったこともあり、季節ものでもあり一日考え、もう一度今日。ダメもとで8時に出て直通で20分、そこから歩いて目的の駅、さすがもう開店していた「ありました」(嗚呼〜良し)。9時すぎに帰宅できた(近いうちに魚の漬物として使う)

  ←亀戸と小松川を結ぶという「亀小橋」、そしてここまで都電が〜(道路に埋め込んで記してある)27日撮影
(おととい-27日)トランクスを買うだけって悲しいので東へ歩いた(目的のものはトランクスよりはるかに安価)。途中、急に線路沿いが遠のいて荒川を越えてバテるし迷うし、交番でバス停を聞き小岩駅まで(とりあえずのこの辺の魚店、見つからず)、そして帰宅。嗚呼三昧ってところ。(長くなって謝)